ロゴマーク

2012.11.14

トレンド・アクセラレーションのロゴ

トレンド・アクセラレーションのロゴマークを作成しました。

風水ロゴNETにはまだ掲載していませんが、こんな感じです♪
Ta_logo_2

2009.07.29

骨っぽいロゴマーク

Blog17 整骨院のロゴマークです。頭文字を骨に見立てて作成されたのでしょうね。
東に向って大きく広がっているので本命卦が「離」がいいかな?ただ、東北にもかかっているのが少し気になります。

2009.07.21

五行が「火」「土」ならベストなロゴマーク

Blog16何を象っているのかはちょっとわかりません。
向き合ったキリン???
いずれにせよ風水的には赤とロゴマークの形が炎をイメージさせるので、五行が「土」または「火」ならばベストといえます。

2009.07.14

三日月(?)のロゴマーク

Blog15三日月とCをシンボライズしたのでしょうか。
右上(東北)に向って広がりを持たせたロゴマークとなっているので、西四命の本命卦の中でも
その色使いから「乾(けん)」または「兌(だ)」が相性の良いロゴマークですね。

その他のカテゴリー